ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2010.10.30

樋口久子IDC大塚家具レディス 第2日目

IDC大塚家具レディス第2ラウンド中止

『樋口久子IDC大塚家具レディス2010』2ndラウンドは悪天候の為、本日7:15中止が決定されました。なお、LPGA規定により、64位タイ77名(プロ74名 アマチュア3名)が決勝ラウンドへ進出となり、明朝8:20(予定)決勝ラウンドを開始します。

【最終日にご来場の皆様へ】
 予定されていたギャラリー駐車場は、コンディション不良により閉鎖される箇所もございます。「西武池袋線・飯能駅からの無料送迎バス(所用時間10分)」のご利用をお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
樋口久子IDC大塚家具レディス 大会本部 042-972-2861


1位タイ 服部真夕
「この天候じゃしょうがないですね。明日一日頑張るのみだと思います。今日はスタートが30分遅れだと聞いたんですけど、準備は出来ていました。明日は天気が良ければ、しっかり伸ばすしかないと思います」。

3位タイ 茂木宏美
「天気には勝てなかったですね。いろいろ協議された上での結果だと思うので、与えられたことをやるだけです。明日は気持ちを切り換えて、ベストなプレーをしたいと思います」。

3位タイ 飯島茜
「初日が良いスタートだったので、チャンスだと思ってあと一日頑張ろうと思います。(この後は?)まだ考えてないけど、1回家に帰ろうかなと。どちらにしても練習はちょっとしておきたいです」。

13位タイ 横峯さくら
「今日の中止は残念です…。台風なので各方面、大きな被害が出なければ良いと思います。できれば明日27ホール回りたかったですけど、いろいろな状況を考えると仕方ないですね。今日はゆっくり身体を休めて明日に備えます。一つでも順位を上げられるように、自分のプレーに集中してベストを尽くせるよう頑張ります」。

13位タイ 大山志保
「残念ですね。やりたかったです。この天気の中でビッグスコアを出せる自信はないですけど、やりたかったですね。でも天候ばかりは自分では変えられないから、良い方に考えて明日は攻めていきたいと思います」。

27位タイ 有村智恵
「今日は中止になってしまったので、明日どれだけ気持ちを高めてやれるかだと思います。この寒さの状況で回ると、私も含めてみんな疲れてる時期なので負担がかかるし、今日は仕方ないなと思います。明日は天気の回復を願って、良いパフォーマンスをしたいと思います」。

40位タイ 諸見里しのぶ
「選手としては、冷え込んでるし大変な状況なので、身体を休めるチャンスだと思って一日大事にしたいと思います。明日爆発的なスコアを出せば追いつける差だし、ゆっくり休んで明日に備えたいと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter