1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.5.4

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)第2日

イ ミニョン (-9:1位タイ)
「パッティングがとてもよかったです。5-6メートルのチャンスを決めることができた。18番、バーティーが取れずに、コースレコードにはならなかったのは残念。しかし、あすは優勝争いができることがうれしい。課題は集中力。最近、前半で集中力を欠いてしまう。気をつけます」

永井 花奈 (-8:3位タイ)
「1-2メートルぐらいのパッティングでミスがない。この順位をキープしている要因だと思う。せっかくのチャンス。令和の幕開けの試合で勝ちたい。キーは、前半。どれだけスコアを伸ばせるかです」

福田 真未 (-7:7位タイ)
「前半、チャンスが多かったですけど、だんだん第1打が曲がるように…。今大会からスイングのリズムを変えている。慎重になりすぎて、バックスイングがスローテンポでした。まだ、完全とはいえないけど、最終日は思い切っていきます」

勝 みなみ (-7:7位タイ)
「不思議な1日。風がだんだん強くなって、風向きが一定ではない。とても、距離感がつかみづらかった。2、3ホール、ナイスショットしたにもかかわらず、グリーンへ届かなかったこともありましたね。でも、崩れず耐えたことを、ほめてあげたい。せっかくのチャンス。いま、ここ、自分で頑張りたい」

新垣 比菜 (-6:10位タイ)
「ノーボギーがうれしい。あすは爆発的なスコアを出さないと勝てないでしょう。6アンダーぐらいでプレーできたらいいなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索