1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.5.8

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ倶楽部 東コース(茨城県)

ジョージア・ホール
「コースが素晴らしい。グリーンの仕上がりも申し分ありません。天気も良さそうだし、今回は期待しています。来日したのは4日。時差ボケはありません。大好きな日本でいいプレーを披露したい。特に1Wを見てください。飛距離も出る。皆さんに楽しんでいただけると思います」

比嘉 真美子
「グリーンは日に日に硬く、速くなっていくと思います。毎日ひとつでもアンダーを目指したい。予選2日間、一緒に回るジョージア・ホールさん、申ジエさんにすごくいい刺激をもらえると思う。2人のパワーを自分のパワーに変えて、良いプレーをしたいです」

勝 みなみ
「けさ、宮里藍さんからおめでとうとおっしゃっていただいて、すごくうれしかった。(先週から)ショットはいいので、あとはコースマネジメント次第。フェアウェイにいったらバーディーチャンスにつけられると思うので、しっかりフェアウェイキープしたい。メジャーを意識せず、いつも通り自分らしくプレーしたいです」

新垣 比菜
「(宮里藍さんとのラウンド)なんかもう幸せいっぱいですね。試合中の食べ物のアドバイスをいただきました。ナッツがいいというのと、3ホールに1回のペースで食べるようにしたと聞いたので、私も実践したいです。コースが難しいので、しっかりマネジメントをして、今週もいいゴルフがしたい」

不動 裕理
「コースも天気も最高ですね。優勝スコアは2桁いくと思います。調子はぼちぼち。李知姫さんなど同年代の活躍は、うれしい。応援しています。私もとにかく頑張るだけです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索