1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.5.11

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Masterpress/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ倶楽部 東コース(茨城県)第3日

穴井詩(4位:-6)
「(3番ダブルボギー)やってしまったことは仕方ないので、まだ(スコアが)アンダーパーだから切り替えていこうと思いました。今日は、ちょっとスイングのリズムが早かったですし、力みすぎてしまいました」

三ヶ島かな(5位:-5)
「チャンスが多かったけど、結果につなげられなかったのがもったいないです。自然と緊張していたんでしょうね。パターの芯に当たらなくて、思うようなパッティングが出来ませんでした。トップとは差があるので、あまり視野にはいれません」

辻梨恵(6位タイ:-4)
「ショットは安定していますが、すごく調子がいいわけではありません。マネジメントを気にしたのが良かったです。ボギーが少ないのは自信になります。明日もアンダーで回れれば」

オ ジヒョン(6位タイ:-4)
「初日出遅れて、第2日、第3日と徐々に慣れてきました。コースコンディションが、すごくいい。自分に、モチベーションをもらえるようなコースです。明日は自信をもってプレーして、韓国に帰りたいです」

ジョージア・ホール(31位タイ:+1)
「15番のロストボールはアンラッキーだった。パッティングはすごく調子がいい。手ごたえもある。明日は、良いスコアがでるように、よりアグレッシブなプレーをしたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索