1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.5.26

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)最終日

松田 鈴英 (3位タイ:-11)
「もう少し落ち着いてプレーできればよかった。16番でOBを打ってしまって、勝選手を楽にさせてしまったなと思います。ちょっとのミスがすごく響くことを痛感しました。もう少し自信を持ったゴルフができればいいなと思います」 

稲見 萌寧(3位タイ:-11)
「最終ホールのバーディーパットをショート。6メートルくらいあったのですが、入れる気で行かなければいけなかったです。ちょっと考えすぎました。シードを獲ることを目標に頑張っているので、1打1打、1つでも順位をあげないといけないです」

古江 彩佳(14位タイ:-7)ベストアマチュア
「1ラウンド2イーグルは初めてです。初日、2日目とバーディーを外していたので悔しかったですが、大きなミスがなくプレーできたのでよかった。同い年の選手が頑張っているのは刺激になります」

新垣 比菜(20位タイ:-5)
「思うような感じにいかなくて悔しいです。ショットは右に、パッティングは距離感が全然合っていなかった。凄く落ち込むことはなかったですが、きょうの調子と向き合いながら、という感じでした。来週の全米女子オープンは、少しで良い感じで試合に臨むことができるよう調整したい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索