ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.6.7

明日へ-ひとこと 最新情報

日医工女子オープン 八尾カントリークラブ(富山県)第2日

セキ ユウティン(2位タイ:-4)
「アイアンショットが良くて、たくさんバーディーチャンスに付けることができた。最近、1Wの調子が良く、雨でもそれほど飛距離が落ちなかった。ノーボギーは、とてもうれしい。自分のペースを崩さず、リズム良くプレーすることを学びました」

福田 侑子(2位タイ:-4)
「3連続バーディースタート、パッティングが良かったですね。雨が降った割には、グリーンが速い。きょうは、これまでの経験が活きたと思う」

P.チュティチャイ(2位タイ:-4)
「雨が強く、中断などがあったけど、気持ちをうまくコントロールできたことに、自分でもビックリ。低いボールで、攻めていったことも良かったと思う。あすはパッティングの調子をもう少し、上げたい」

竹山 佳林(2位タイ:-4)
「前半は、雨や風で逆に集中出きていたと思う。ところが、雨が止んでから感覚が変わって、第2打の距離感が合わなくなった。よく耐えることができた。最終日は、ガンガン攻めて、ピンを狙います」

小林 由枝(8位タイ:-2) ※6番でホールインワン達成
「連続バーディースタートで、4番でも第1打をミスしたけど、残り80ヤードの第3打が入った。6番は、6I。いい感じのショットが打て、カップインしてビックリです。ホールインワンは、試合で初めて。指定外ホールなのに、日医工さんから10万円をいただけるらしいです。本当にうれしい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ