ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.6.12

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)

比嘉真美子
「(全米女子オープンでの経験は)すべて今後に活かしていきたいです。何をとっても成長させてくれる要素しかなかったです。プレーヤーとして、人として、もっと成長したいと思った時にすごく充実した一週間となり、貴重な時間でした。(久しぶりのLPGAツアーですが)すごく華やかで、また改めて日本ツアーの良さがあるなと思いました。(宝塚を観に行ったそうで)すごく良かったです。全員かっこよくて、美しくて。こんなにも美しくかっこいい女性たちに感動しました」

勝みなみ
「(全米女子オープンは)自分的にはもう少しいける感じだったので、ちょっと悔しいです。でもショットやドライバーの飛距離とか全然劣っていなかったですし、あの中でも飛んでる方でびっくりしました。(今週は)いつもと同じように笑顔で楽しく頑張れればいいなと思います」

渋野日向子
「優勝してから自分らしいプレーができずに悩むこともありました。今週は地元(岡山)からも近いので、応援も多いです。月曜に祝勝会をしていただきました。優勝すると知り合いが増えるといいますが、本当に増えました。(コースについて)グリーンが速いですが、ショットとパッティングで攻めて、スコアを出したい」

原英莉花
「(初優勝から2週)お会いする方に、おめでとうと声をかけていただきました。優勝してから、焦りなく、自分のプレーに徹しようと思えるようになりました。(攻略について)パー5でしっかりバーディーをとること。18番は難しいですが、バーディーチャンスにつけたい」

申ジエ
「いい天気ですし、準備はしっかりできています。このコースはとにかく正確性が大切になると思います。ドライバー、フェアウェイウッド、アイアン、パターと14本のクラブを全部活用して、頭も使って、いろいろなプレーをしていきたいです。みんなといい勝負がしたいです」

安田祐香 ※アマチュア
「ゴルフの調子は、去年のこの時期に比べると良くないです。ディフェンディングチャンピオンの成田美寿々さんと原英莉花さんと一緒の組で、注目される組に入ることができたので、しっかりついていけるように頑張りたい」

古江彩佳 ※アマチュア
「目標は予選通過することです。そのあとは、その時次第になると思うので、楽しく回れればいいかなと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ