ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.6.22

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)第2日

福山 恵梨(3位タイ:-7)
「グリーンが小さくて苦手なコース。警戒してのラウンドでした。ピンチの場面がなかったのが好スコアの要因だと思います。優勝はあまり気にしていませんよ」

三ヶ島 かな(5位タイ:-5)
「コースが大好きです。フェアウェイが狭いので、ボールを曲げたらいけないという緊張感がたまらない。中京テレビ・ブリヂストンレディスで1Wを替え、飛距離が最大で25ヤード伸びたことも大きい。だけど、違反ではありません。おかげで最近、ゴルフが楽しいんです」

原 英莉花(8位タイ:-4)
「最終日は欲をかかずにいきたいです。きょうは、パッティングが良かった。昨日、打ちきれなかったので、グリップを太いパターへ替えました。グリップに平らな面があり、右手がかぶらず、フェース面の向きがしっかり合って、直進性も良くなっている」

河本 結(8位タイ:-4)
「最終日は1日、6アンダーを目標にして勝ちたい。1番のダブルボギーは、まだ寝ていたのかもしれません。でも、これで吹っ切れたことが良かった。パッティングのフィーリングがバッチリ合っている」

田中 瑞希(14位タイ:-2)
「ホールアウトしてみたら、こんなにいいスコア。これまでの自己ベストの65を更新して、トーナメントコースレコードなんて驚きでした。できるだけ上位にいき、リランキングの順位を上げたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ