ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.12

明日へ-ひとこと 最新情報

ECCレディス ゴルフトーナメント 北六甲カントリー倶楽部 東コース(兵庫県)第2日

西村 優菜(2位:-6) ※アマチュア
「後半、2メートル弱のパッティングを2つはずしてしまったので、そこはもったいなかった。2日続けて60台を重ねられているのは、良かったところだと思います。優勝を狙える位置ですが、プロのツアーで最終日最終組というのが初めてなので、あす自分がどうなるのか緊張感とワクワクがあります。その中でどれぐらい自分のプレーができるのか楽しみです」

今 綾奈(3位タイ:-5) ※ホステスプロ
「もうちょっと獲れたホールもあるので悔しい気持ちもあります。そこで焦らずペースを崩さずに、きょうも我慢して自分のプレーを貫くことができたのが良かった。きのう、きょうと頭を使ってプレーできている。優勝したいという気持ちはありますが、焦っても空回りするだけだと気が付いた。チャンスが来た時に自分がどうできるかが大事だと思う。あすもできることをコツコツやって、優勝できたらラッキーです」

キム チャンミ(3位タイ:-5)
「きのうはフェアウェイキープが4つしかありませんでしたが、きょうはそれが修正できて、より攻めたセカンドショットに繋げられたのが、チャンスを作れた要因だと思います。これだけ良い位置で優勝争いをするのは初めて。凄く神経を使うと思いますが、ボギーを打たないように集中して一生懸命プレーします」

堀 琴音(5位タイ:-4)
「完璧ではないながら良かったとは思います。もうちょっと頑張りたかったなというのが正直な所です。最近は縦距離を自分のテーマにしてきたので、そこは間違ってなかったなと思います。ゴルフの調子としては良くなってきていて、ちょっとずつスコアになってきました。これだけ良い位置でプレーできるのは久しぶりなので、楽しみです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ