1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.7.31

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)

黄 アルム ※ディフェンディングチャンピオン
「去年の優勝は今でも信じられません。最近パッティングで悩んでいる。色々なパターをチョイスしています。あすからは、18ホール、1打1打満足できるように、平常心でプレーしたいです」

江澤 亜弥 ※大東建託所属
「ゴルフの調子が全体的にいい感じ。あとはやるだけですね。あすは緊張すると思いますが、その中で楽しんでやることが一番の目標。そうできれば結果はついてくる。(ホステスプロとして)結果にこだわっていきたいけれど、例年結果を気にしすぎて、自分のプレーができていません。今年は目の前の1打に集中して、楽しみながらやっていきたい」

田村 亜矢 ※大東建託所属
「良いところ、悪いところとありますが、あまり気にせずに、いつも通り自分を変えずにプレーしていきたい。(ホステスプロとして)いつもお世話になっている大東建託さんに恩返しするには、結果を出すしかない。上位争いしてトップ10に入れるように頑張ります」

原 英莉花
「標高が高い影響で、いつもよりアイアンの飛距離が伸びるリスクを考えながら、第1打でフェアウェイキープ。そしてショートアイアンでピンを狙っていけるようなゴルフをしたいです」

河本 結
「(前週棄権)元気になりました。プレーするのが初めてのコース。ドライバーで10ヤードぐらい飛距離が伸びるので、気持ちがいいです。パー3からスタートするのは初めだと思う。なかなかいい経験なので、ワクワクがあります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索