1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.8.1

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi tomura/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)第1日

臼井 麗華(暫定4位タイ:-3)
「4アンダーまでいったのに、池ポチャ、ダブルボギーでショックでした。最後の18番は難しいラインでしたし、3パットでもしょうがない。でも6つもバーディーがとれてよかったです。あと3日間、頑張ります」

大城 さつき(暫定8位タイ:-2)
「今朝から体調があまりよくありませんでした。その分、力が抜けていいプレーができたのかな。とりあえず、ゆっくり休んであしたに備えます」

成田 美寿々(暫定8位タイ:-2)
「ショットがとてもよかった。ピンチも16番だけでした。ボギーのホールも3パットだったので、パッティングがもう少しよければ…。(明日以降)このコースは、乗せてはいけないところ、打ってはいけないところがあるので、そこにいかないようしっかりマネジメントしていくことが大事。頭を使ってプレーしていきます」

森田 遥(暫定8位タイ:-2)
「ドライバーは曲がっていましたが、ボギーにならなかったので、よかった。調子がいいわけではありませんが、いいプレーを続けていけば調子は良くなってくると思います。(残り3日)1打1打精いっぱいやります」

小野 祐夢(暫定14位タイ:-1)
「パッティングが良くなってきて、バーディーが増えてきました。強めに打てています。(明日以降)アンダーパーを毎日積み重ねていきたい。ここのところ、ダブルボギーがでてしまうので、せめてボギーで抑えたい」

稲見 萌寧(暫定19位タイ:0)
「(今日は)不満ですね。(20歳最初のラウンドは)不満です。短いのを2回外して、ボギーが残念でした。ショットもブレていて…。体がだるい感じです。これから調整して、爆発して上位にいきたい」

渡邉 彩香(暫定30位タイ:+1)
「きょうはなかなかスコアが出なかったけれど、久しぶりにショットのストレスがなく18ホール回れたので、楽しいラウンドでした。この試合に合わせて練習を頑張ってきました。きょうストレスなく回れたのは自信になるし、あすはもう一段ギアをあげて役目を果たしたい。今のショットなら、ビッグスコアを出せそうなので、これから調整してあしたに備えます」

江澤 亜弥(暫定30位タイ:+1)
「きょうは耐えたかな。いまひとつフィーリングが良くなかった。でも、ショットはけっこういい感じなので、あすはパッティングが入れば流れが良くなる。あしたもきょうとやることは変わらないですし、楽しみながら頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索