ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.9.20

明日へ-ひとこと 最新情報

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)第1日

米澤 有(2位タイ:-3)
「最近、パットの調子が良くなかったけど、今日はタッチが合っていた。グリーンの状態がとてもいい。好きなコースで、楽しみながらプレーできたし、満足しています。あすは雨風が強い予報ですね。風を読むのは、あまり得意とはいえないけど、これも経験。トップ10には入りたい」

佐々木 慶子(2位タイ:-3)
「最近、1Wを振り過ぎてしまう。ということで、セーブ気味にまっすぐ行けばいいという感じでプレーをした。ただ、ティーショットが良かった割に、ショートアイアンがいまひとつ。120ヤード以内が課題でした。ちょっと、イライラが溜まり気味。良くなれば、もうちょっと楽にプレーできると思う」

O.サタヤ(4位タイ:-2)
「毎日、2アンダーが目標です。きょうは目標をクリアして、いいスタートが切れた。グリーンは全体が難しい。ラインの読みがいまひとつで、きっちりとストロークをしていない。あすからの課題は、パー5でスコアが伸ばせるか。ぜひ、バーディーをとりたい」

上原 美希(4位タイ:-2)
「パッティングが良かったので、スコアがまとった。特に、ロングパットのタッチが良かったと思う。3番で、9メートルが入ったように。あすは、天気が悪いと聞いているので、欲張らない。集中力の勝負でしょう。ツアーも、残り6試合。全試合、優勝を目指してやっていく」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter