ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.9.21

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第50回デサントレディース東海クラシック 新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)第2日

イミニョン(2位:-10)
「ショットよりもパッティングの方が良かった。きょうは5回もフェアウェイをはずしてしまった。松山英樹さんの、ゆっくり上げて、止まっているようなイメージを意識しています(明日)自分のプレーに集中するだけ」

テレサ・ルー(3位タイ:-9)
「とても楽しかった一日でした。パーセーブもできて、ノーボギーのラウンドになりました。(明日は)天気にもよりますが、攻めていきたい」

野澤 真央(6位タイ:-8)
「(1番でボギー)ラインを読み違えての3パットだったので、あまり気にはしていなかった。ティーショットが悪いながらも、しっかり(グリーンに)のせられた。(明日)楽しんでやるのが、1番」

成田 美寿々(8位タイ:-7)
「ラフからのセカンドショットでグリーンをとらえることができた。全体的にティーショットを除いて、まぁまぁの出来でした。(明日)上位が伸びていませんが、結果を気にせずプレーしたいです」

濱田 茉優(8位タイ:-7)
「(13番から6連続バーディー)12番でボギーを打って、開き直った。それが良かった。上位を狙える位置にいるので、自分のものにしたいです。(明日)ショット力が問われるので、ショットを調整してのぞみたい」

原 英莉花(20位タイ:-5)
「(4番は)3パットのダブルボギー。ショットは良かったのに、パッティングに不満が残りました。(明日)バーディーをしっかりとって、上位にくい込みたい。ラインとタッチをあわせられるように調整します」

丹 萌乃(20位タイ:-5)
「ティーショット、パッティングも良く、長いのが入った。OB(ダブルボギー)のあと、2連続バーディーで取り返せたので、良かった。いいペアリングで楽しかった」

柏原 明日架(33位タイ:-3)
「結果的にノーボギーでプレーできて良かったです。もう少しバーディーをとって、上位で大会を盛り上げたかった。あと1日あるので、切り替えていきたい。あすはティーショットをフェアウェイにおいて、パッティングを決めたい」

イ ボミ(44位タイ:-2)
「3連続バーディーもあり、いいプレーができました。(明日)契約選手として、少しプレッシャはありますが、いいプレーができるように頑張りたい」

【2019 朝日インテック presents ドライビング女王コンテスト】

葭葉 ルミ(2位:272.3ヤード)
「上出来です。(声を出してのショットは)練習ではよくやっています。距離を出す秘訣です。このような大会があると、魅せるティーショットをみなさまへ披露することができるすばらしい機会でした。出場してよかった」

三浦 桃香(3位:264.0ヤード)
「とても楽しかったです。距離がでるか心配でしたが、コーチと直前まで作戦を立てていたので、自信を持って打つことができました。ボードに名前が載ることが意味あることですし、本当にうれしい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter