ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.18

明日へ-ひとこと 最新情報

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)第1日

サイ ペイイン(1位タイ:-5)
「台湾選手と久し振りに回れて楽しかった。調子は、あまり良くなかったけど、修正しながらラウンドしました。雨もあまり降らなかったので、良かったです。日台交流の試合を続けてくださって、本当にありがたい。後輩ばかりですけど、先輩としていいところを見せたいです」

井上 りこ(3位タイ:-4)
「最後のイーグルは、めっちゃテンションが上がりました。残り74ヤードを58度です。入ったのが見えなかったけど、みんなが『入った、入った』って言ってくれたので、分かりました。最近は、パッティングに悩んでいたけど、きょうは久し振りにいい感じでした」

宮﨑 乙美(3位タイ:-4)
「前半は、ドライバーショットからの流れが良くて、第2打もフェアウェイから打てたので、OKバーディーが3個もあった。スタートホールで、4メートルのバーディーパットがキレイに入って、いいイメージでラウンドできた。ボギーは全部3パット。ロングパットが残ると、イメージがわかなくなる。そこが課題です」

ハン スンジ(3位タイ:-4)
「7番のイーグルは、48度のコントロールショット。距離感だけを合わせようと打った第2打が、ワンバウンドして入りました。ここはインコースが難しい。チャンスは何回かあったけど、パットの距離感が合わずショートしてしまった。あすはチャンスが来たら、パッティングも攻撃的にいきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ