ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.18

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 2019 東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)第1日

三ヶ島 かな(2位:-7)
「ショットがマネージメント通りに行ったのが、良かったです。今、課題としている5メートルくらいのパッティングを入れられたのが大きかった。TOTOジャパンクラシックにはどうしても出たいですし、最終戦のLPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップにもでたいので、頑張らないといけない」

ささき しょうこ(3位タイ:-5)
「シード権は必ず獲りたい。今まで3回優勝していますし、ここで落ちてしまえば、その時優勝争いをした選手に申し訳ない。股関節の痛みがあり、今季思うようなプレーができていませんが、原因がはっきりしたので、しっかりケアをして、あすに備えます」

高橋 彩華(3位タイ:-5)
「ショットが安定していて、チャンスが多くありました。でもパッティングが全然入れられなくて、満足のラウンドではありません。あと5つは伸ばせたと思います。5月の頃に比べたら、スコアをまとめられるようになっている。あすもこの調子で行きたい」

ペ ヒギョン(3位タイ:-5)
「パー5は短めなので全ホールイーグルを狙っていきましたが、1つも獲れませんでした(2バーディー、1パー、1ボギー)。16番は、あと一転がりでした。あすも狙っていきたい」

臼井 麗香(3位タイ:-5)
「最近アドレスが遠くなっていた。そこを調整しました。きょうは久しぶりにいい感じで回れました。残り試合が少ないので全力でやるしかない」

古江 彩佳(3位タイ:-5) ※アマチュア
「ずっと攻め続けるプレーができればいいと思います。前半4アンダーでよいスコアであがれたことが、後半に入って守りに入ってしまったと思う。ずっと攻め続けるプレーをしたいです」

前田 陽子(15位タイ:-3)
「あすは天気が悪くなりそうなので、きょうの貯金を生かしながら、上位を目指します。ショットが良かったです。この風が強くなる中で、ボギーが1つ。いいリズムで回れました」

成田 美寿々(21位タイ:-2)
「上位陣は伸ばしていますが、2日連続していいスコアが出るほど、ゴルフは甘くないと思うので、しっかりと追いかけたい。きょうは出だしから2連続バーディーがあったおかげで、アンダーパーでプレーできた」

辻 梨恵(21位タイ:-2)
「あすはボギーを打たないように、アプローチで拾えるようにしていきたい。16番からの3ホールは難しいピン位置だったのですが、3連続でバーディーが獲れたのが大きかった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ