ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.11.6

開幕へーひとこと

TOTOジャパンクラシック 瀬田ゴルフコース 北コース(滋賀県)

申 ジエ
「(先週の疲れは)残っていません。逆に、ギャラリーの皆さまの大声援が力になりました。久しぶりに友人たちに会えて、とても楽しいです。第1日まで忙しいです。目標は優勝です。ロングホールが勝負の鍵。ミドルホールは距離もありますが、好きなハイブリッドで打てるので、自分に合っているセッティングかなと思います」

鈴木 愛
「関西のコースなので、好きなはずですが、去年があまりにも良くなかったので、ちょっとイメージが出にくいですね。きょうもチャンスにつけても、ことごとく外してしまって、申し訳ないな…。自分であまり目標を高くしないよう1ホール1ホール、スコアを考えていこうと思います」

上田 桃子
「いい準備ができて、今週会場入りできました。状態はまずまずです。この大会はいいイメージですし、海外の選手がたくさんいてモチベーションが上がります。この試合で優勝して、USへ行って、思い出があります。目標は、去年のスコア以上です。がんばります」

新垣 比菜
「意外と暖かくて良かったです。去年より、雰囲気に慣れた感じがしています。飛距離がでる選手が多いので、力んでミスしないように気を付けます。いつも通りのプレーができるようがんばります」

稲見 萌寧
「海外の選手がたくさんいて、とても楽しいです。体がかっこいい。調子も悪くないので、上位にいければいいですね。がんばって、いろいろな選手と会話します」

大里 桃子
「雰囲気が違います。USLPGAツアーの選手はみんな大きいですね。スイングも力強い感じがします。チウンヒさんとのラウンドとても楽しみです。出場者の中で、ロレックスランキングが最下位…。下剋上目指してがんばります」

高橋 彩華
「USLPGAツアーの選手、飛びますね。パワーがすごいです。トレーニング、がんばろうって思いました。いまの自分の実力がどのくらいなのかわかると思います。とても楽しみです」

S.ランクン
「距離が長いし、グリーンがとてもトリッキーです。ショットの調子がいいことを願っています。今週はたくさん友達もいますし、みんなとたくさん会話ができるので、とても楽しいです」

リディア・コ
「今年のアジアンスイングは結果がでていないので、結果を出したい。アジアの中でも日本に来るのはとても楽しみです。日本のギャラリーのみなさまは、たくさん応援してくださるので、とても力になります。昨年は最終日が良かった。そのイメージでスタートできたらと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ