ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.11.14

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)

黄アルム ※ディフェンディングチャンピオン
「調子はぼちぼちですね。良くもなく悪くもなく。疲れが少し残っているので、調整して本戦に備えます」

前田陽子 ※伊藤園所属
「頑張るのみです。今まで、この大会は予選を通ったり、落ちたりです。ホステスプロとしての役割は果たしたいなと思います。(調子は)悪くありません。少し緊張しますが、がんばります」

大里桃子 ※伊藤園所属
「初めて伊藤園さんの試合をホステスプロとして出させていただくので、優勝争いをできるように目指していきたい。(調子は)悪くないのですが、ちょっとかみ合っていない部分もあります。試合の終盤にスコアを崩してしまうことが多いので、気を付けたい。伊藤園さんにはいつもお世話になっています。恩返しできればと思います」

濱田茉優 ※伊藤園所属
「伊藤園所属になってから、初めての大会。よい成績はもちろんのこと、千葉で被災された方に少しでも笑顔を取り戻していただけるようなプレーができたら良いなと思っています。残り2試合か、良かったら3試合。そこで優勝できたら1番良いですが、いまの自分ができることを頑張ってやっていきたい」

髙橋恵 ※伊藤園所属
「予選通過は最低限必ずしたいです。いまから結構緊張しています。調子はそんなに悪くないので、目標は優勝争いです。この後はQT。自信をもってのぞむためにも、上位で戦うことが大事になる」

田辺ひかり ※伊藤園所属
「伊藤園所属なので緊張しています。今季のレギュラーツアーはすべて予選落ち。あすは2オーバー以内という目標を立てています。落ち着いてプレーしたい。あまり自分にプレッシャーをかけないように、いつも通りプレーしていきたい」

大江香織
「(今大会を最後に現役から退く)モチベーションの問題や技術的にも、これ以上伸びしろがないと思い、2年前ぐらいから考えて、決断に至った。2勝目をあげてから、9連続予選を落ちなど、その時期がつらかった。これからもゴルフには携わっていきたい」

新垣比菜
「調子は悪くありません。グリーンが柔らかいので、スコアが伸びそう。わたしも、たくさんバーディーをとっていきたい」

古江彩佳
「調子はまぁまぁです。プロ初戦の予選落ちで、少し気持ちは落ち着きました。スコアにこだわらず、自分に挑戦していきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ