1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」開催中止について

2020.4.15

「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」開催中止について

2020年4月15日

ファンの皆様へ

中京テレビ放送株式会社
ブリヂストンスポーツ株式会社
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会


「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」開催中止について

  

 愛知県豊田市の中京ゴルフ倶楽部 石野コースにて、5月22日~24日に開催を予定していた『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』は、開催中止することを決定いたしました。

 主催者及び日本女子プロゴルフ協会は、ギャラリー、選手、ボランティアの皆様の安心、安全確保のため慎重に協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大および、この度の政府発令の緊急事態宣言に加え、開催地である愛知県からも独自に緊急事態宣言が発令された状況を重く受け止め、政府および愛知県の要請に基づき中止の判断をいたしました。開催を楽しみにしてくださっていたファン、ボランティアの皆様ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上


≪チケット払い戻しに関しまして≫
〇ご購入頂きました前売りチケットは、2020年5月1日(金)~7月31日(金)までの期間内、お買い上げいただいた店舗・窓口等で払い戻しいたします。
〇払い戻しの詳細は、中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン公式HPをご参照下さい。
〇払い戻しが完了するまで、チケット及び引換券は紛失なさらぬよう大切に保管して下さい。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索