ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.5.8

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント2020 開催中止のお知らせ

2020年5月8日

ファンの皆さまへ

サントリーホールディングス株式会社
株式会社フジテレビジョン
関西テレビ放送株式会社
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会


宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント2020
開催中止のお知らせ


 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と関係者の皆様にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染の脅威に直面されながら、全力で立ち向かっておられる医療従事者の方々、日々の社会生活を支えていただいている方々に心より感謝と敬意を表します。

 兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部にて6月11日~14日に予定していました「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」は開催中止とすることにいたしました。

 主催者及び日本女子プロゴルフ協会は、新型コロナウイルスの感染拡大および政府発令の緊急事態宣言を受け慎重に協議を重ねてまいりましたが、ギャラリー、選手、ボランティアの皆様の安全、安心確保のために中止と判断いたしました。

 開催を楽しみにしてくださっていたファン、ボランティアの皆様ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆様にお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter