ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.6.23

本戦へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty images>

アースモンダミン・カップ 指定練習日

青木瀬令奈
「今大会の開催にあたって、PCR検査も初めてなので不安もありました。しかし、会場入りしていつも通りの試合風景の練習ラウンドができたので、やっと開幕するんだなと、ホッとしたし、楽しみが一番大きいです。選手としての気持ちとしてはやりたいという意見もありますし、一選手としては海外選手が出れないというところに対しての複雑な思いもあるけど、開催して頂くという主催者様、大会関係者の方々が判断していただいたからには私たちはベストパフォーマンスで大会を盛り上げるだけですね。感謝しかありません。大会を盛り上げられるように頑張ります」

勝みなみ
「ようやく初戦を迎えられ、すごく楽しみです。久しぶりに先輩プロとかいろんなプロと話すことができましたし、いよいよ始まるんだなっていうワクワクがあります。3ヵ月試合がなかったので、少し心配はありますが、とにかく楽しくゴルフやれればいいかなと思います」

李知姫
「もともと開幕戦はすごく緊張するんですけど、こういう形で初戦を迎え、試合に出ていないのも長くなったので、普通より非常に緊張している。 韓国のシード選手が多く参加出来ないですが、状況がこういう感じで、とても残念なんですけど、早くこういう状況が良くなって、選手が全員出られて盛り上げられたらいいなと思っています」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter