1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2020.9.20

次戦へ-ひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー 浜岡コース(静岡県)最終日

林 菜乃子(2位タイ:-5) ※ユピテル所属 
「長かった…。プレーオフは初めてです。途中、首位に立ったのもわかっていました。17番はティーショットで左に行ったボールが、ロストになってしまって…。4メートルのボギーパットを決めて、粘ったのですが、技術が足りなかったのかな。プレーオフ3ホール目の最後のパットは、ラインが読み切れていなかった」

原 江里菜(2位タイ:-5) 
「きょうのラウンドは完ぺきだった。特に終盤は、チャンスをしっかりものにできて、バーディーが獲れていたので、手応えもありました。プレーオフですね。ティーショットが右に行って、セカンドもシャンクして…。18ホールを終わって、プレーオフに集中しきれていなかったのは、反省点です」

山内 日菜子(4位タイ:-4)  
「緊張ではないと思いますが、ドライバーショットが少しブレていました。疲れもあったのかな。序盤は体が動いてなかったです。フェアウェイキープも半分ぐらいで、なかなかバーディーチャンスにも付けることができなかった。スコアを伸ばせなかったのは課題ですが、優勝争いができたので、次週が楽しみです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索