ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.9.24

明日へ-ひとこと 最新情報

2020中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県)第2日

植竹希望(2位タイ:-6)
「季節の変わり目が原因か、きょうは体力的に辛くて、朝から眠気が取れなかった。スタートから連続ボギー。このままだと予選落ちすると思って目が覚めて。また、コーチの松澤知加子さんから、疲れているから軸がブレているというアドバイスを思い出した。6番あたりから、より丹田を意識。ショット、パッティングがうまくいくようになった。インパクトの緩みが解消。6バーディーで盛り返すことができて良かったです」

岩橋里衣(2位タイ:-6)
「チャンスに付いても、ラインがひと筋違っていた。考えていたより、バーディーが獲れなかったのは残念です。雨の影響でコンディションが変化したせいかもしれない。でも、後半はピンへ突っ込むショットができたと思います。スコアをひとつ伸ばすことができたのは最終日へ向け、大きい」

宮田成華(4位タイ:-5)
「きのうはショットに違和感があった。きょうはうまく修正できたと思います。雨が降り、きのうより攻めやすい。チャンスをうまく決めることができた。前週のデサントレディース東海クラシックでトップ5フィニッシュ。自信が出てきた。優勝はもちろんしたいけど、とにかくベストを尽くします」

山本景子(4位タイ:-5)
「rashink×RE SYU RYU/RKBレディースのあと、JLPGAツアーへ2試合出場。ショットの調子が悪く、結果を残せなかった。きょうもショットはいまひとつでしたね。それだけに、うまくパッティングでしのいで、少ないチャンスを決めることができた。あすも背伸びをせず、できることを一生懸命やるだけです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter