1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2020.10.2

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

日本女子オープンゴルフ選手権 ザ・クラシックゴルフ倶楽部(福岡県)第2日

原 英莉花(2位:-6)
「15、16番で悪い感じだったので、上がり2ホールで攻めました。(決勝ラウンド)守らず、攻めて戦いたい。きょうはラフに入ってしまって難しいショットが多かったので、しっかりとフェアウェイキープを考えていきたいです。ピンポジションもいっていいところと、ダメなところとがあるので、しっかり考えてショットしたい。緊張を引き締めに変えて、いい緊張感を持ってプレーしたいです。(小祝との組み合わせ)楽しみです」

イ ナリ(3位タイ:-4)
「きのうに比べると悪いゴルフでした。内容としては、ショットは悪くありませんでしたが、パッティングが入らなかった。その流れがボギーにつながりました。チャンスの時でもパッティングが入らなかったし、パーパットも入らなかったので、ズルズルといってしまった。きょうはピンポジションも難しかったですし、ショットがいいという感じではありませんでした。たくさん打ってしまったので、あすは切り替えて、気持ちよくプレーしたいな」

岡山 絵里(5位タイ:-3)
「(今日のベストスコア68をマーク)このスコアのゴルフの内容ではありません。ショットがバラバラで…。本当に、パッティングに助けられた。5-6メートルのパッティングが入ったり、長いパーパットが入ったりと、それでこのスコアです。最近の調子を考えると予選を通っただけでも良かった。気負わずに、楽しんでプレーしたい」

古江 彩佳(18位タイ:-1)
「安定した感じでした。2メートルくらいの(バーディー)チャンスがありましたが、もう少しバーディーが欲しかった。(スタートからバーディーで)気分的によかったです。いいイメージで(プレーが)できました。あと2日間あるので、何が起こるか分かりません。自分自身を信じてプレーしたい。(明日)最終日が近づくにつれて、アンダーパーで回れるとうれしいです。アンダーパーでは回りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索