1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報【ヤマハレディースオープン葛城】

2021.3.30

明日へ-ひとこと 最新情報【ヤマハレディースオープン葛城】

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部(静岡県)指定練習日 

 ヤマハスイングレディース撮影会が行われた。今大会ではヤマハバーディーチャレンジとして、契約プロ9名の獲得バーディー数を当てるクイズが実施される。

有村智恵
「20個目指します。2年ぶりの開催。無観客ですが、無事に開催できることに感謝しています。ヤマハバーディーチャレンジ楽しみです。このコースはバーディー合戦よりも、いかにパーで耐えしのぐが重要です。ただ、最近の試合を見ていると難コースでもバーディーをとっていかなれれば優勝できません。プレッシャーではありますが、いいモチベーションをもらえた」

永井花奈
「1日3個とれたらいいなという気持ちです。とにかくアンダーをだすことが難しい。ヤマハバーディーチャレンジは新しい試み。ぜひみなさまに盛り上がっていただきたい」

福田真未
「たくさん契約選手がいるのでバーディーチャレンジは安心しています。貢献できるようがんばりたい。最近いい結果がでていません。この試合をきっかけにいいゴルフができるようにがんばりたい」

ユンチェヨン
「1日3個以上、合計12個以上とれるようにがんばります。ホステスプロとして、優勝目指してがんばります」

篠原まりあ
「4日間で10個以上が目標。ボギーを打ちやすいコース。とにかくスコアを落とさないようにしたい。ホステスプロとしてまだ一度も予選を通過していません。しっかり予選通過したい」

植竹希望
「1日3個以上、合計12個以上とれたらいい。このコースはすごく難しいイメージが強い。グリーンも上から速くて、恐怖心も芽生えてくる。それに負けずにしっかりがんばりたい」

豊永志帆
「目標バーディー数は1日3個以上です。2年ぶりの開催、とてもうれしく思います。攻めと守りのメリハリをつけて4日間戦いたい」

植田希実子
「目標バーディー数は3個です。2年ぶりの開催ということで、とても楽しみにしていました。長いこと契約していただいていますが、まだ予選通過していません。今年こそ最終日まで戦えるようがんばりたい。マネジメントをしっかりして、チャンスがきたときには、逃げずに攻め切りたい」

森岡紋加
「1日3個以上とりたい。12年間、葛城ゴルフ倶楽部に所属して、練習しています。天候が崩れたり、風が吹いたりすると、途端に難しくなる。慎重にパーをとれるようにしていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索