ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.4.10

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士フイルム・スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)第2日

岡山絵里(暫定1位タイ:-3)
「あすはしっかり頭を使って、守るところは守る、攻めるところは攻めるというゴルフをしたい。きょうは一日長かったですね。(第2ラウンドを)10番からスタートしました。早速バーディーチャンスでしたが、決められなかった。その後、ずっとパー。3番ホールでやっとバーディーをとれた。いい感じでプレーしていましたが、ボギーがでてしまいました。最後もボギー。セカンドショットはナイスショットでしたが、グリーンがかたくて奥までいってしまった。下りのアプローチでしたが、思ったほど速くなかった。もう少し寄せたかったですが、仕方ありません」

辻梨恵(暫定5位タイ:-2)
「いままでで一番のチャンス。優勝したいなという気持ちがすごくあります。頑張ります。あす、予報だと風が吹かないと聞いている。風がないとバーディーをとらないと優勝は難しい」

キムハヌル(暫定7位:-1)
「上位とは差はないけど、うまい選手がたくさんいます。自分のプレーに集中したい。最後までがんばります。(今日は)長い一日でした。風が強くて、大変でした。疲れました。バーディーはたくさんとりましたが、ボギーもたくさんありました。アンダーパーで終わることができなくて残念です」

ペヒギョン(暫定8位タイ:0)
「あすは天気も良さそうなので、いっぱいバーディーが取れるようにチャレンジしたい。1ラウンド再開後の1番ホール。いきなりダブルボギーでした。2ラウンドの最初のホールも同じ1番ホールでしたが、バーディー。波に乗れました」

笠りつ子(暫定8位タイ:0)
「(明日は)きょうよりもバーディーをたくさんとって、いい一日にしたい。(今日は)18番だけがボギー。耐えました。ティーショットをきちんとフェアウェイに置くことを意識しています。セカンドショットも距離感が難しい。本当に難しいコースです」

サイペイイン(暫定11位タイ:+1)
「(明日は)パープレーを目指します。コースは風があると難しい。グリーンは砲台。さらにかたいので乗りにくい。挑戦意欲がかきたてられます。(今日は)ティーショットが良く、フェアウェイが多かった。パッティングは、ラインとタッチがあったけど、入ったり入らなかったりでしたね」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter