ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.5.15

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ほけんの窓口レディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)第2日

笹生優花(-2 ※8ホール終了)
「あすに向けて準備ができるよう、ゆっくり休みたい。海外の試合では、中断が多かった。だから、慣れているといえば慣れています。雨は嫌いじゃないけど、なるべく避けたい。クラブを拭き、レインコートを着たり、脱いだりするなど、作業が増えるから、大変」

山下美夢有(-2 ※6ホール終了)
「あすも楽しくプレーしたい。サスペンデッドは仕方がない。最終日、すべてをしっかりやって終われたらいいですね」

申ジエ(-2 ※4ホール終了)
「集中していいプレーをしたい。5番の第2打で中断しました。残りは70ヤード。左のラフからでも、ピンを狙うにはいい場所でしょう。朝イチでいいバーディーをとりたい。ショットは悪くありません。でも、パッティングが決まらず、結果につなげられない。競技短縮は残念だけど、みんなが同じ条件。試合開催をサポートしてくださる関係者の方に感謝いたします」

植竹希望(-2 ※2ホール終了)
「あと16ホールある。しっかり仕切り直してがんばりたい。あしたは3番の第2打から。ティーショットの後、プレーが中断した。ちょっと、流れが悪くなったところでサイレンが鳴った。気持ちを切り替えて頑張ります」

新垣比菜(0 ※9ホール終了)
「あしたは、残りの9ホールだけです。ちょっと物足りない気がするけど、集中してスタートから行きます」

葭葉ルミ(0 ※9ホール終了)ドライビングディスタンス賞:264ヤード
「ドライビングディスタンス賞を、密かに狙っていた。とてもうれしい。ここ3試合、予選落ちが続き、いい調子とは言えません。それだけに、この賞をきっかけに上昇したい。最終日は、賞金をいただける順位で終わるように頑張ります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter