1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと①

2021.6.6

次戦へ-ひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨネックスレディスゴルフトーナメント ヨネックスカントリークラブ(新潟県)最終日

菅沼菜々(3位:-9) ※ベストスコア賞獲得
「このままいいプレーを続け、シード目指してがんばります。きょうは100点満点です。人生のなかでのベストスコアがでました。とてもうれしいですし、最高です。特にパッティングが抜群でした。最後のパッティングは外れると思ったら、クルッと入ってよかった」

山城奈々(4位タイ:-8)
「出場する試合は常に優勝を目指している。はやく優勝出来るように頑張りたい。(今日は)ティーショットもアイアンショットもいい感じでした。飛距離も伸びているし、気持ちも安定しています。いまが一番いい状態ですね」

岸部桃子(4位タイ:-8)
「(ベストフィニッシュは)2週前にツインフィールズで勝ったことが自信になっている。この勢いのまま、いいプレーを続けたい。(今日は)自分のプレーに集中することだけ心掛けました。最後は(バーディーを)とりたかったですね。決めたら3位タイ-そこは気にしていました」

鈴木愛(6位:-7)
「ここ最近、第1-2日はいいが、最終日にスコアを落とすことが多かった。日に日にスコアが悪くなることが続いていた中で、久しぶりに3日間アンダー。来週に向けて、良い弾みになりました。(今日は)内容は悪くなかった。ボギーが先行しながらも、我慢しながらプレーしました。最近の流れでは、絶対に戻ってこられない感じだった。やっといける気がしてきました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索