ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.6

次戦へ-ひとこと③

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨネックスレディスゴルフトーナメント ヨネックスカントリークラブ(新潟県)最終日

新垣比菜(14位タイ:-4)
「(次週は)しっかり予選通過して、4日間続けていいゴルフができたら最高です。きょうはショットもパッティングも全体的に安定していた。きょうこそはいいスコアを出したいと思っていたので、良かった」

吉本ひかる(14位タイ:-4)
「来週のサントリーは4日間大会。初優勝を目指して、しっかり準備して、精一杯自分のプレーができるよう頑張ります。きょうはパッティングが良かったです。長いパッティングが良く入りました。4番ホールで15mが決まった。タッチがとても合っていました」

木村彩子(14位タイ:-4)
「パッティングの練習をしたいです。入りだせば上位にも行けるでしょう。きょうも外しまくっての3アンダーでした。今週はずっとショットが良かった。前週まで悪かったので、コーチと一緒に修正して掴んだものがありました。(具体的には)細かいところではなく、素振りをきちんとしようということです」

小楠梨紗(14位タイ:-4)
「またどこかでチャンスあるでしょう。それまでしっかり練習します。再来週は地元静岡でステップがあります。がんばれそうな気がします。(今日は)5番でOB以外はノーボギー。よく耐えました。最後はバーディーをとりたかった。とれれば、ベストフィニッシュだったので、悔しいです」

古江彩佳(20位タイ:-3)
「プロになって初めてサントリーレディスに出ます。すごく楽しみ。自宅から40分くらいで行けますし、地元民として大会を盛り上げられるようにがんばります。きょう一日パッティングが入らない日かなと思っていました。でも、13番で長いイーグルパットが入った。そこから流れが良くなりました。18番では2オンしましたが、3パット。最後はバーディーをとりたかったですね」

髙木優奈(24位タイ:-2)
「きのうはOBもあり、予選カットを気にする位置にいました。それでもバーディーを取って、我慢するゴルフができるようになってきている。このままやることをしっかりやって、来週を迎えたい。きょうはパッティングが良かったです。3-4mくらいのバーディーパット、パーパットがよく入ったのが、このスコアにつながりました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter