ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.22

明日へ-ひとこと 最新情報【アース・モンダミンカップ】

<Photo:大会提供>

 JLPGA ツアー2020-21シーズン第31戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額3億円・優勝賞金5,400万円)が24日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,639ヤード/パー72)で開幕する。22日は指定練習日。出場選手が調整を行った。

稲見 萌寧
「アース・モンダミンカップという大きな試合で、優勝争いに絡みたい。小さな試合、大きな試合でも勝つということが、すごく大事だと思っている。金額もそれはもちろん大きいことですけど、自分の中ではずっと上位で戦っていることが大事。去年と今年とでは、コースが結構違うホールもある。ラフも違かったりするので、回ってみて、ここが得意という訳でも、苦手という訳でもないです。上位争いが出来るように頑張りたい」

古江 彩佳
「優勝を狙いながら、自分のプレーを信じて集中してプレーしていきたいです。(コース)ラフが長いというイメージが強い。しっかりフェアウェイに置いていくことを大事にしたい。(五輪に)出るなら、優勝しかないと思っている。前週の最終日は悪かった。練習場に行って、今は調整が出来てきているので、徐々に上げていきたい。疲れもちょっとありますが、試合があることが楽しいと感じるので、そこは幸せです」

※第1日組み合わせはこちら


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter