1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと②

2021.7.7

最新情報ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと②

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)

内田琴子 ※北海道出身、デビュー戦
「プロデビュー戦として、お世話になった方々に活躍している姿を見せられるように頑張ります。得意クラブはドライバーです。飛距離は240ヤードくらい。本コースはプレーしたことがなかったですが、ショートコースは小さい時からずっと練習をしていました。(コース)難しいです。グリーンが縦長で狭い」

リ ハナ
「予選通過をしたいです。次の試合まで間が空くので、良いイメージで次に繋げられるように結果を残したい。コースコンディションがすごく良いので、プレーをするのが楽しみです。距離が長く、色々なバリエーションがあるので、それに合わせてやりたい。グリーン周りのゲームを慎重にしたいです」

橋添 穂 ※デビュー戦
「土日に父が応援に来てくれる。絶対に予選を通って、1つでも順位を上げていきたい。1打でも良く、少しでも1円でも多く稼ぎたい。(ツアー最長コース)あまり苦ではない。長い方が、アプローチ、パッティングで勝負できる。洋芝はあまりなれないので、苦戦すると思います。アプローチを練習してきたので、拾って拾って頑張りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索