ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.8

最新情報②ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第1日

藤本 麻子(12位タイ:-3)
「あすは午後スタートで、ゆっくりできる。一度、頭をリセットして、うまく状況判断できるようしたい。きょうは距離感がすごく合いました。特にセカンドの距離感。雨で飛ばないこと、また洋芝で飛ばない分も計算しながらプレーしたのが、いい感じにハマりました。ボギーでも気落ちせずに、次のホールでがんばろうとうまく切り替えることができた」

大山 志保(12位タイ:-3)
「少しでもいいプレーをお見せできるように今からしっかり調整します。(今日は)1年半振りにギャラリーの前でのプレーでした。すごくうれしかったし、いつも以上のプレーが後半にできました。(4連続バーディー)パッティングが決まった。久しぶりにたくさん入って気持ちよかったです」

西郷 真央(12位タイ:-3)
「アイアンショットの精度がいまひとつでした。調整してあすへのぞみたい。(9番ボギー)ティーショットが木に当たってしまった。アプローチで寄せきれず、パッティングで入れられず」

田中 瑞希(20位タイ:-2)
「(明日は)焦らずにティーショットからアイアンまでリズムよくまわりたい。ティーショットが今年一番というくらいの安定感がありました。きょうはずっと良かったですね」

吉本 ここね(31位タイ:-1)
「地元なので、家族や知り合いが応援に来ている。いいプレーを見ていただけたら嬉しい。1Wのすべてでフェアウェイをキープすることができ、セカンドが長くても打ちやすかった。きょうの目標はイーブンパー。1打上回ることができたのは良かった」

稲見 萌寧(56位タイ:+1)
「そんなに悪い感じではありません。ショートゲームがもっとかみ合えばいいですね。(今日は)全体的に調子はそんなに悪くないが、スコアが出ない」

リ ハナ(69位タイ:+2)
「あすも頑張りたい。プレーしている時は気づかなかったが、終わってみるとしんどいです。ギャラリーの方の前でラウンド出来て、嬉しかった」

橋添 穂(69位タイ:+2)
「きょうは、2 オーバーで終えて悔しいラウンドになってしまった。あすはスコアを伸ばし予選を通過して、あとの2 日間を頑張りたい。最後のボギー、ダブルボギーは余計だった。それ以外は頑張ることができた」

松本 珠利(69位タイ:+2)
「あすは絶対に予選通過をめざします。スタートホールは、緊張していないつもりでしたが、緊張していました」

内田 琴子(113位タイ:+5)
「まずは予選通過したい。もうちょっと楽しくやりたかった。雨はそんなに降っていなかったので、気にならなかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter