ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.10

最新情報②ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第3日

笠 りつ子(7位タイ:-5)
「あしたは1つでも上に行けるように、コースと戦っていきたい。きょうはボギーを打たないように回っていたので、ノーボギーで良かったです。ただ、その分バーディーが2つしか獲ることが出来ませんでした。落ち着いてプレーが出来て、あまりショットで(グリーン)外さなかったので、2パットでずっとプレーができた」

ペ ソンウ(10位タイ:-4)
「あすも同じような天候だと思います。体温調節に気をつけて自分らしい攻撃的なプレーがしたい。洋芝のコースは好きです。きょうは寒かったり、暑かったりで、体温調節が難しかった。最近、70台のプレーが続いていましたが、久しぶりに60台で終わることができたので、気分がいい」

石川 明日香(10位タイ:-4)
「あと、3つか、4つは伸ばせたかな。前半はグリーンにのってもパッティングが入らず、ショットもピタリと寄せられなかった。後半は雨が強く降って伸ばしにくかったが、あした伸ばせるきっかけがつかめました」

ユン チェヨン(10位タイ:-4)
「上位がどうなるかわかりませんが、きょうの8番までのいい流れ、いいイメージを保ってあす臨みたい。このコースはティショット、セカンドショットと集中していないといけない。最後まで集中を切らさないようにしたい。1つのミスがダブルボギーにつながってしまう。一打一打集中して、最後までプレーしたい」

吉田 優利(10位タイ:-4)
「(明日)60台で回れるように頑張ります。きょうは全体的にバランスが取れていた。自分の調子以上にスコアが出せた。(雨の影響)コースが綺麗なので、下も弾む。ほんの少し影響があるのかなというくらいで、そこまでは感じていない」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter