1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップー明日へひとこと②

2021.7.17

最新情報ーGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップー明日へひとこと②

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)第2日

渡邊 彩香(8位タイ:-8)
「スコアが少しずつ良くなってきている。あすは3日間の中で1番のスコアでプレーできればいいですね。最終ホールのボギーで差が広がってしまいましたが、上位陣がビックスコアを出しているので、私もそういうプレーを目指してやっていきたい。最終ホールがもったいなかった。左に池があってティーショットのイメージが湧きづらいホールです。あすはリベンジしたい」

西村 優菜(10位タイ:-7)
「ひとつでも少ないスコアで集中力を切らさず、ビッグスコアを目指して頑張りたい。きょうが 5 アンダーだったので、あすは6アンダーですね。伸ばし合いの試合になっていますが、きょうのゴルフの内容はきのうよりも良いゴルフができたので、満足のいくスコアだったと思います」

蛭田 みな美(10位タイ:-7)
「あすはアンダーを出していかないと、上位についていけないので、今日みたいなゴルフができたらいいですね。もちろん優勝を目指します。(今日は)6バーディーノーボギー、パッティングが良かったです。ショットもよかったです。すべてパーオンできました」

ペ ソンウ(14位タイ:-6)
「第1日のスコアを見て、8-9アンダーが出るコースだと分かった。あすはそのスコアを目指したい。噂でイーグルポイントの暑さを聞いていましたが、北海道の翌週なので、なおさら暑かった。ギャラリーの皆さんが入っていたので、力になっています。パッティングはラッキーもあって、うまくゲームを運ぶことができました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索