1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと

2021.7.21

最新情報②ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)

若林 舞衣子
「今の時点で2週連続優勝がかかっていることは考えていない。あまり気にせず、しっかり第1日から良いゴルフがしたい。結構アップダウンがありますし、グリーンにクセがあって、芝目も傾斜も強い。ピン位置によっては難しくなってくる。でもみんな上手いし、距離もそれ程ないので、カットラインは厳しくなると思います。パッティング次第で上位にいける」

山田 彩歩 ※北海道出身
「予選通過をして、4日間プレーしたい。一生に一度のデビュー戦が地元で迎えられることをうれしく思っています。精一杯、頑張りたいです。家族も応援に来る予定です。(調子は)悪くはありません。緊張すると思いますが、その中で自分のできることをやっていきたい」

小倉 彩愛
「予選通過して、4日間プレーすることが目標です。予選通過できたら、ひとつでも順位をあげられるようにがんばりたい。プロになって初めてのツアーですし、成績を残したい。このコースはグリーンが難しいので、セカンドで乗せるところ、パッティングがキーになるでしょう」

岩井 明愛
「目標は2人で優勝争いしたいです。ドライバーショットが比較的振りやすい。グリーンの傾斜が強めで、グリーンの周りのラフがネバネバしている。そういうところが他のゴルフ場と違うので、グリーン上が難しい。アプローチ、パッティングがカギになる」

岩井 千怜
「2人で決勝に残って、トップ10以内に入ることができれば最高。関東に比べて芝の質が違うと感じた。コース自体はそんなに狭くないので、やはり最後はグリーン(勝負)になってくる」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索