1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと

2021.7.23

最新情報②ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)第2日

田辺 ひかり(10位タイ:-5)
「きょうはノーボギーのラウンド。ホッとしたというか、ようやく出たか-という感じがします。第3日もこんなプレーをしたい。相性があまり良くないと思っていた北海道でいいプレーができた。1Wの不調で成績があがらなかったけど、資生堂レディスから猛練習を重ねている。ここにきて、パーオン回数が増えだいぶマシになったかなぁ、というところです。きょうは4バーディー、6メートルが決まったのがうれしかった」

イ ミニョン(10位タイ:-5)
「パッティングを強めに打つことができれば、チャンスはある。今はそれだけ。(今日は)ショットも、パッティングもまぁまぁでした。パッティングが弱かったので、届かなかった。あと、3つは伸ばせた。集中力が足りませんね」

小倉 彩愛(10位タイ:-5)
「第1日、第2日といいプレーができている。あすからはピン位置も厳しくなると思うので、しっかりマネージメントしてバーディーを重ねていきたい。きのうからショットの調子が良い。ラフに入る回数は多かったが、パー3でロングアイアンが上手く打てて、バーディーが獲れた」

渋野 日向子(32位タイ:-2)
「中盤までいい流れを保っていた。それだけに、13番のダブルボギーが悔しい。6メートルから3パットでした。個人的にいうと、このグリーンが開幕前からやっかいだと警戒していたんです。第2打地点からグリーンが見えにくく、横幅が狭い。おまけに傾斜があるのでグリーンの上につけると、ボールが止まりません。きょうは、そういう結果でした。しかし、1、7番では難しいアプローチでナイスパーセーブ。今までになかったバリエーションがうまくいったと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索