1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと②

2021.7.24

最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと②

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)第2日

原英莉花(9位タイ:-7)
「(上位で最終日は)久しぶりですね。そろそろ上位争いして、上位で戦えるようになりたい。あした、いいきっかけをつかみたいです。(今日は)16番でミスショットがいいキックをして、バーディーがとれた。とてもうれしいバーディーでした。続く17番もいい気持ちでショットがついて、バーディーがとれました」

堀琴音(9位タイ:-7)
「上位とは差がありますが、上を目指してがんばります。(今日は)グリーンが難しい。全然入りませんでした。でも、ショットがいい。だから、この順位で上がれたのでしょう」

大出瑞月(9位タイ:-7)
「(明日の)目標はアンダーを出すこと。そして、順位を下げないようにがんばります。少しでも稼いで、犬の小屋を大きくしたい。(今日は)最低目標のアンダーはクリアできましたね。グリーンには乗りましたが、ラインが難しいところばかりでした。バーディーチャンスではなかった。途中で良くないなと思いながらもなんとか耐えていた。16番のボギーでイーブンに。18番ではバーディーはとれない。17番しかないと思い、いくぞと気合を入れた。2メートルのベスポジにつきました」

サイペイイン(9位タイ:-7)
「ショットを調整するしかない。きょうよりは、悪くならないでしょう。(今日は)マウンド近くのグリーンのタッチが難しかった。下りはショート、上りはオーバー…。ショットも悪く、かみ合わせがよくありませんでした。ピンがマウンドの上にあると、はやく見える。10メートル以上の距離があると難しい。きょうが1番しんどかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索