1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーCAT Ladies2021ー明日へひとこと

2021.8.19

最新情報②ーCAT Ladies2021ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty images>

CAT Ladies2021 大箱根カントリークラブ(神奈川県)

大里桃子 ※2018年優勝
「上位で戦えるようにがんばります。(コースの印象は)ラフが深いので、フェアウェイキープが大事。グリーンもアンジュレーションがあるので、落としどころが重要になる。フェアウェイからグリーンを狙っていきたい。初優勝したときのいいイメージが残っている。そのいいイメージで今週もプレーしたい」

柏原明日架
「だいぶ調子は良くなってきました。でも、正直焦りを感じていますし、1試合でも早くシード確定ラインまでいきたい。もともと、夏場から秋口が得意。そこへ向けて実践を重ねていくのですが、春から夏場にかけて調子があがりませんでした。厳しい状況ではありますが、乗り越えることができれば、来年、再来年につながりますし、自分のゴルフ人生がもっといいものになると信じている。しっかりやっていきたい」

森田遥
「(目標は)フェアウェイキープをすること。(コースは)むずかしく感じます。でもスコアがでている印象がある。伸ばしあいになる感じがします。しっかりついていきたい。雨が続いていたせいか、グリーンが柔らかい。先週のようにショットでビシビシ攻めます」

岡山絵里
「最近またゴルフが楽しくなってきました。結果はどうであれ、ベストを尽くしてがんばりたい。調子はふつうです。(コースは)グリーンがとてもきれい。あしたからプレーするのが楽しみです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索