ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.8.28

最新情報ーニトリレディスゴルフトーナメントー明日へひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)第3日

鶴岡果恋(3位:-12)
「(明日は)いつも通りのゴルフをして、焦らずにプレーしたい。マネージメントをしっかりして、ミスの数を少しでも減らせるようにがんばっていきたい。(今日は)1番のボギーで気合が入りました。すぐにバウンスバックができたので、流れを切らさずにいけた。後半は風が吹いてきて、コースがガラリと変わった。3日間で一番風が強かったので、マネジメントを大事にしました」

稲見萌寧(4位:-11)
「あしたも楽しくラウンドしたい。そして、ショットが少しずつでも良くなってくれればいいですね。きょうは藤田さいきさんと一緒ですごく楽しかった。それにしても、ショットの調子が良くない。意識しながらプレーはしていたけど、あまり良くなりませんでした」

勝みなみ(5位タイ:-10)
「優勝が狙えない位置ではない。小樽カントリーを攻略して、あした笑顔で帰れるようにがんばりたい。(今日は)ショットが安定しています。ですので、バーディーチャンスはたくさんありましたが、パッティングが決められなかった。2つ伸ばしたけど、もっといけたかなぁ。必ず入ると信じて、あしたもプレーします」

藤田さいき(5位タイ:-10)
「上位に食い込めるようにがんばります。(今日は)長い一日でした。イメージと逆の球が出てしまった。その中でもよく耐えました」

金田久美子(8位:-9)
「(明日は)コンディション次第ではありますが、たくさんバーディーをとりたい。(今日は) 悪くはなかった。もう少しバーディーパットが入ったらよかったなぁ。でも、最後、連続バーディーで上がれたのは大きかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter