ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.8.28

最新情報ーニトリレディスゴルフトーナメントー明日へひとこと②

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)第3日

石川明日香(9位タイ:-8)
「(明日)風が吹かないうちに、3つから4つは伸ばしたいです。貯金をたくさん作りたい。ショットがついたので、近いところに付いたのはほとんど入りました。ミスパットしたのも入った。本当にショットが良かったです。後半、2ホールくらいをプレーして、風が出てきた。2回目の出場ですが、コースがきれいで難しい」

イミニョン(9位タイ:-8)
「ショットが良かったです。スコアは考えずプレーしていました。きのうまではショットが良くなかったので、あまり自信がなかった。調子はまずまずですが、結果が良かった。トップ10を目指して頑張ります」

阿部未悠(14位タイ:-6)
「海沿いのコースです。風が吹くのはしかたない。自分のいいプレーを1つずつ積み重ねていくことが大事。あしたはそれができるようがんばります。(今日は)欲を言えば、もう少し伸ばしたかった。ボギーも打ちたくなかったですが、それができるよう自分のショット力をもっと磨かなければいけませんね」

小祝さくら(20位タイ:-5)
「パッティングが日に日に良くなってきている。バーディーをたくさんとれるように頑張りたいです。(今日は)ティショットのミスが多い一日でした。それでもボギーにしなかっただけ良かった。バックナインは難しくて、バーディーチャンスも少なかった。攻めきれなかったですね」

菊地絵理香(23位タイ:-4)
「あす、あまり風は吹かない予報。しっかりアンダーパーでまわって、少しでも上位でフィニッシュしたい。きょうはアンダーでまわれました。でも、もう少し伸ばしたかったですね。ショットは全体的に安定していましたが、パッティングのタッチがいまいちでした。あすは上手く合わせたい」

吉本ここね(56位タイ:+1)
「あすが一番難しいセッティングになるでしょう。自分らしいプレーをして、上位を目指してがんばります。今日は70点。パー5でもう少し(バーディーを)とりたかった。18番のパーパットは難しかった。なんとか気合で入れました。パーセーブできてホッとしました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter