ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.23

最新情報ーミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンー明日へひとこと

第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県)

柏原 明日架
「昨年、開催が見送られてディフェンディングチャンピオンとして臨む初めての大会なので、すごく楽しみにしています。少しずつ調子が上がってきている。応援していただいている皆さまにより成長した姿をお見せできるよう頑張りたい。課題であるショット力の向上を調整し、少しずつ形になり始めている。あとはパッティング。利府はグリーンとの相性がいい」

西村 優菜
「難しいコースに仕上がっています。マネージメントに集中して、しっかり予選を通過して上位で争いたい。グリーンにマウンドが多く、そこが難しいと感じている。いいところにつけなければいけませんが、場合によっては上って下るパッティングも出てくるでしょう。そういうところで耐えて、チャンスで獲るというメリハリのあるゴルフをしないとスコアはまとまらない」

植竹 希望
「出場する試合は、全部勝ちたい。コースはグリーンが固い。小さいマウンドが多く、ダウンヒルや奥にピンポジションが切られるとやっかいです。(印象は)悪くありません。前週の悔しさはまだあります。ため込むのではなく、練習やこれからどうしていくかと考えることにエネルギーを使いたい。きのうは13時間半くらい寝てスッキリしました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter