ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2007.5.24

東芝 電子デバイスレディースカップ 第1日目

 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第3戦『東芝 電子デバイスレディースカップ』の第1日目が千葉県市原市の富士OGMゴルフクラブ市原コースにて開催された。
 大会初日となった今日は蒸し暑く初夏を感じる天候のなか、トップに立ったのは7アンダーで大久保夢未。トップと5打差の2位には中村香織、吉田弓美子、吉田藍子、中島真弓が続いた。

 7バーディーノーボギーで回った大久保。「とにかく今日はショットがとてもよかったです。狙ったところにいってくれて・・・。パターの距離はワンピンくらい、ラインもほとんど上りについてくれて攻めることができました。やっぱりショットがよかったんですね」と満面の笑みで語った。「今日はいけるかなぁと思っていましたが、65がでるとは・・・。びっくりしています。ベスト更新しました」と本人が語った通り、自己ベスト66を更新した。「(明日は)気負わずに今日と同じように自分らしくベストを尽くしてがんばります」と意気込んだ。


〔特別賞〕ホールインワン賞達成!!東妻茜
 東妻茜が16番ホールでホールインワンを達成した。達成した東妻には30万円相当の東芝家電製品が送られる。「すごくいいショットでした。(入った瞬間は)やったー!入ったと思いました。出だしが8だったので帳消しになりました。明日もこの運を引き継いでがんばります」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ