ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.15

最新情報①ー富士通レディース 2021ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 2021 東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)第1日

西村優菜(2位タイ:-7)
 「あすから天気が悪い中でラウンドになる。難しさが変化するでしょう。マネジメントに集中して60台を目指してがんばります。
 (今日は)第1日としてすごくいいラウンドでした。打ちたいショットが打てていたし、ピンチも少なかった。ほぼ完璧だったと思います」

菅沼菜々(4位:-6)
 「あすも1打でもいいスコアで上がれるようにがんばります。楽しくプレーしたい。
 (今日は)前週、ショットがすごく悪かった。大会が終わってから、猛練習しました。逆球が出ていた。きょうはフェードで攻めたのが良かった」

成田美寿々(5位タイ:-5)
 「あすも少しでも伸ばして、連日60台でまわりたい。
 (今日は)初優勝の思い出の地ですし、さらにもう1勝しているコース。得意だと思っていますし、自信持ってプレーできています。調子も上がってきていましたし、推薦していただいたので感謝しています」

稲見萌寧(5位タイ:-5)
 「(明日は)スコアを伸ばして、上位についていきたい。
 (今日は)ショットも良かったですし、3-4メートルくらいのバーディパットをしっかり決められた。(自宅から)試合じゃないみたいですね。でも、会場へ来たらしっかり集中しています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter