ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.15

最新情報②ー富士通レディース 2021ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 2021 東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)第1日

原英莉花(5位タイ:-5)
 「(明日は)きょうみたいに自分のイメージ通りのショットをしっかり打って、スコアを伸ばしていきたい。
 (今日は)ボギーを打たなかったのがすごく良かったです。ピンチといったピンチがなかった。でも、パー5でなかなかバーディーがとれなかった。あすはしっかりとっていきたい」

新垣比菜(10位タイ:-4)
 「あしたもたくさんバーディーをとりたい。きょうはチップインバーディーもあり、すごくラッキーでした。パッティングが安定していたので、スコアを伸ばすことができました」

柏原明日架(10位タイ:-4)
 「上位が伸ばしている。わたしもまだまだ伸ばしていきたい。ショットのフィーリングはすごく良い。あとはパッティング次第ですね。
 (今日は)天気が良く、風もあまり強くない予報だったので、スコアが出るだろうなぁと思っていました。例年以上に伸ばしていますね。私もがんばって、ついて行こうという気持ちで後半がんばりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter