ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.20

最新情報②ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)

柏原 明日架
 「2年振りに戻ってくることができてすごく嬉しいです。2連覇をできるのは私しかいない。2年前の優勝した姿よりも成長して強い姿をお見せしたい。
 グリーンとの相性はすごくいい。グリーンが小さいので、風があったり、気温が低くなると難度が高くなる。グリーンオンさせることで、パッティングで勝負が出来る」

申 ジエ
 「調子は悪くありません。硬いグリーンがあったが、今年は柔らかい感じがします。いままでの経験とは違う狙い方が必要になりますね。また、急に寒くなったので、風や気温が影響する部分もあるでしょう。しっかり合わせていきたい。
 (目標は)もちろん優勝を目指してがんばります。いま、スイングやパッティングを試行錯誤しているところ。手ごたえがつかめればいいなぁと思います。最近いいスコアがたくさんでています。グリーンが柔らかいですし、いいスコアがでるようにがんばりたい」

上田 桃子
 「調子はキープできている。自分に期待しそうになりますが、調子がいいというのと結果はイコールではない。そういうときこそ丁寧さが大事です。気を抜かないこと、ケアレスミスをしないことが大事。調子がいいとポンっと流れに乗っていける半面、イージーミスすると精神的なショックが大きくて崩してしまうこともある。4日間あるので一日一日丁寧にいきたい。ZOZOウィークになるように、女子は私が盛り上げます」

小祝 さくら 
 「調子はまぁまぁ。このコースはショットが良くない難しいという印象です。フェアウェイキープをしっかりして、たくさん(バーディー)チャンスを作っていきたい。
 大勢のギャラリーがいらっしゃるでしょう。みなさまの前でいいプレーができるようにがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter