1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

2021.10.21

最新情報②ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)第1日

稲見 萌寧(17位タイ:-2)
「今日は今日で、明日は明日でというように考えてやろうと思っています。グリーンスピードが思ったよりも出ていて、チャンスに付いてもチャンスじゃないというところがあった。本当に難しく感じています。上位が伸びているので、決勝ラウンドになったら、どれだけ難しくなるのか、ちょっと不安になります」

キム ハヌル(30位タイ:-1)
「(明日へ向けて)ボギーがたくさんありました。パーセーブが出来るようにこれから練習してきます。 (今日は)緊張しましたが、たくさんバーディーがとれ、1アンダーで終えることができてうれしいです。11番のバーディーは今日イチです。6メートルの難しいスライスラインが入りました」

柏原 明日架(45位タイ:0)
「残りあと3 日、きょうのような悔しい思いで18 ホール終わることのないように、この後調整したい。もっともっとギャラリーの皆さんを沸かせられるような、いいプレーをお見せできるように頑張りたいです。(今日は)最終ホールでもったいないミスをしてしまったので、第1日としてはちょっと苦しいスタートだった」

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

イ ボミ(68位タイ:+2)
「(明日)このコースは誰よりも知っています。その経験を活かして、集中して頑張ります。(今日は)グリーンがとても早すぎた。今までマスターズで試合をしてきた中で一番難しかったので、すごくストレスでした。でも、最後のバーディーパットがラッキーで入ったので、あすは良いプレーをして決勝ラウンドへ行きたい。

渋野 日向子(99位タイ:+6)
「(明日は)全部どうにかしないといけません。何とかします。(今日は)悔しい。何をやっていたのでしょうね。全体的に良くなかった。特にパッティングに足を引っ張られた。入らなくなった途端にショットも悪くなるし、流れも悪くなった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索