ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.25

最新情報ーJLPGAツアー選手権リコー杯ー明日へひとこと②

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)第1日

勝 みなみ(17位タイ:0)
 「(明日以降)何とかきょうはイーブンパーで回ることができたので、あすは1つでも伸 ばして、上位で第3日を迎えられるように頑張りたいです。(今日)前半はもったいないボギーがいくつかあって、3オーバーまで落ちてしまった。後半は気持ちを切り替えて1つでもバーディーを取って、終わりたいと思っていました」

小祝 さくら(17位タイ:0)
 「(あと3日)最終戦という感じがしません。また次週、試合があるような気がする。いいイメージで終わりたいです。(今日は)途中までいいプレーでしたが、バック9でスコアを落としてしまって悔しい」

吉田 優利(22位タイ:+1)
 「グリーンの目と傾斜に距離感があっていなかったので、あすは修正したいです。きょうは風が強かったので、しっかりマネジメントしながらプレーしていました」

西村 優菜(22位タイ:+1)
 「(明日は)ショットを調整して、バーディーチャンスを作っていきたい。60台を目指して、どんどん順位を上げたいです。(第1日は)最後まであきらめずにプレーしていました。短い17番はバーディーチャンスだと思っていたので、取れて良かった」

原 英莉花(25位タイ:+2)
 「ラスト3日間です。気合でアンダーパーを出せるように頑張りたい。悔しいですね、最後は。きょうはフェアウェイキープが3回だったので、第2打が難しかった。第2打で狙えるように、ティーショットを修正したい」

稲見 萌寧(25位タイ:+2)
 「あしたから3日間あります。毎日、アンダーパーでプレーしたいです。(今日は)ショットの調子が悪く、ティーショットが曲がっていた。パーを取るのがいっぱい、いっぱいでした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter