1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へひとことーHitachi 3Tours

2021.12.11

明日へひとことーHitachi 3Tours

菊地絵理香
 「今大会に出場するチャンスはない-と思ったけど、ようやく叶った。本当にうれしい。光栄です。同時に緊張している。JLPGAチームは、私よりも年少の選手ばかり。皆さんの足を引っ張らないようにがんばりましょう。ただ、選手の年齢は若くても、ことプレーに関しては、とてもしっかりしている。若さを武器に、のびのびとプレーすれば、勝手にスコアはついてくるもの。やっぱり、私が心配…。目指すことは、もちろん優勝です。みなさん、応援してください」

原英莉花
 「出場をすごく楽しみにしていた。貢献できるようにがんばります。コンビを組む(西村)優菜さんとは、まったくプレースタイルが違う。だから、いいかもしれない。お互いの良いところを引き出せるようにします。事前に、私が奇数ホールのティーショットかなぁ-と考えていたけど、きょうのラウンドの感触からすると、偶数ホールを担当した方が良さそう。今晩、作戦を立て直します。私が飛距離を稼ぎ、優菜さんがピンへ寄せる。息の合ったプレーを、期待してください」

西村優菜
 「トップの選手だけが出場できる大会。出場が決まったときから、ワクワクしていた。ファーストステージは、とにかく攻める。セカンドステージでは、(原)英利花さんがボールをガーンと飛ばして、私がショートゲームでピンへ寄せる。もちろん、イーグルやバーディーをたくさんとります。チームは、みんなそれぞれの長所をいかせば最強のパワーを発揮できる。精いっぱい、プレーします」


西郷真央
 「JLPGAチームで大会へ出場でき、とても光栄です。アマチュア時代、観戦したことがある。女子が男子とシニアを相手に戦う。特別な大会です。うれしいなぁ。ファーストステージでは、落ち着いてプレーをしたい。なるべくバーディーをとれるように。そして、セカンドステージは、(稲見)萌寧さんがボールをなるべくピンへ寄せてもらいたい。プレッシャーのかからないパッティングができれ
ばいいですね。おまけに、最終組。勝負が決まるわけだし、落ち着いてプレーをします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索