1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーアクサレディス宮崎ー明日へひとこと

2022.3.24

最新情報ーアクサレディス宮崎ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2022 UMKカントリークラブ(宮崎県)

岡山絵里 ※前回大会優勝
 「あすは天気もいいので、たくさんバーディーを取れるように頑張りたい。開幕してから成績が出ていません。予選を通過できるようにいいプレーをしたいです。(コースは)ティショットであまりプレッシャーがあるホールが少ないから思い切っていける。グリーンの感じが好き」

脇元華 ※宮崎県出身
 「今週は地元・宮崎での開催で私の開幕戦です。オフシーズン自分の取り組んできたことを信じてやり切っていきたい。目指すは優勝争い。地元で優勝できればいい思い出にもなります。一打一打を集中して頑張っていきたい」

河本結 ※アクサ生命契約
 「自信を持って、思い切りプレーして優勝を狙いたい。今年こそ勝って恩返ししたい。(コースは)樹木を切ってあるホールが多かった。今までと風の向きが変わるので、注意してプレーしたい」

横峯さくら
 「(今週は)しっかりアンダーパーでプレーできるようにしたいです。(前週9位)トップ10に入ることができて安心しました。テレビに映っていろんな方から連絡をいただいた。1Wとパターを変えてすごく自信を持って打てています」

イボミ
 「今週、いいゴルフができるようにしていきたい。完璧でなくてもコースマネージメントをしてスコアメイクしていきたい。(調子は)ボチボチです。(コースは)相性がいい」

三ヶ島かな
 「とりあえず、予選を通過したいです。(今年は)まだ1円も稼いでいない。(体調は)回復しましたが、体力が落ちました。前週の木曜から練習を始めた。おいしいご飯を食べて頑張りたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索