1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーヤマハレディースオープン葛城ー明日へひとこと

2022.3.31

最新情報②ーヤマハレディースオープン葛城ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)第1日

内田ことこ(3位タイ-4)
 「きょうはグリーンを外した時のアプローチがうまくいきました。グリーンの傾斜がキツいので、気を抜くとすぅっと転がってしまう。しっかりとタッチを合わせることができました。後半、風が強くなりましたが、迷わず思い切ってプレーしたのがよかった」

菅沼菜々(3位タイ:-4)
 「グリーン奥につけないことを徹底したことが良かった。安全に攻めたことが、チップインにつながった。あすも、手前から攻めていきたい。(今日は)スタートホールでバンカーからパーをとれたことで落ち着くことができた。いい流れを作れました」

渡邉彩香(11位タイ:-2)
 「ショートパットの調子が良くない。きょうも2-3回短い距離を外してしまった。あすへ向けて、修正したい。(今日は)70点かなぁ。1Wが安定していたし、全体的にストレスなくプレーできました。できることは、ベストショットを最後までやり続けること。あすもやるだけです」

植竹希望(11位タイ:-2)
 「あしたは気温が低い予報。けがをしないように、ウォーミングアップをしっかりやって、100%の状態でスタートしたい。(今日は)がまんのゴルフだった。とにかく3パットだけはなし、ということだけに徹しました。達成できてよかった。フェアウェイキープ率が悪かったので、調整してあすへのぞみたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索