1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

2022.4.16

最新情報②ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

小祝さくら<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)第2日

小祝さくら(11位タイ:-3)
 「きのうから2日連続で短いパッティングを外してしまっている。あしたは、しっかり打てるように気を付けていきたい。(今日は)後半は風が強くて思うようなショットが打てなかった。ティーショットだけでなくセカンドショットでも気が抜けず、ミスできないコースですね」

大里桃子(22位タイ:-1)
 「オフに練習させてもらっているコース。最終日は地の利を活かしたプレーがしたい。前週はハンドファースト、今週は地面を蹴るようにしたらショットが良くなったきょうはパッティングで大オーバーがしてしまうことがあったが、(父方の)祖母が応援に来ていたので、踏ん張れた」

上田桃子(22位タイ:-1)
 「ゴルフは悪くない。あしたはパッティングが入ることを祈っている。きょうは、パッティングがひとつも入りませんでした。素振りでスピードを変えたり、タッチのイメージを変えたり工夫を重ねましたが、うまくいかなかった。こういうときは入るのを待つしかありません。あした、入るといいなぁ」

稲見萌寧(51位タイ:+2)
 「ショット、パッティング、すべてもう一回調整して次戦へのぞみます。きょうは風が思うように読めなかった1日でした。このコースはティーショットが本当に難しい。いいショットはできていましたが、ラッキーがあまりなかったですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索